インフォメーション

ハートロックに行ってきました。

更新日:2015年06月23日

ハートロックを探しに行きました。

ずーっと話題のハートロック!

この道を曲がって・・・・・

IMG_3183

そしてよく見ると・・

IMG_3182

何とも島らしい。

でっかい看板があってもおかしくないくらいの場所なのに・・・

ちなみにハートロックはこれだ!!

IMG_3192

明日より開催!ビアホール

更新日:2015年06月11日

明日より2Fサクラダイニングにてビアホール開催されます。

期間は、梅雨明けまで・・・・

オーダーバイキング・ポスター

オーダーバイキング(メニューの中よりお好きなものを何度でも)

熱々のものを食べて頂きたいので今回オーダーバイキングにさせて頂きました。

メニューによってはかなりのボリューム(@_@;)

様子を見ながらご注文下さい。もちろん飲み放題ですよ!!

 

 

 

ロビーに咲く紫陽花

更新日:2015年06月02日

ホテルロビーにはいつも生花が飾られています。

毎週その季節の花をロビーに飾ってくれています。

HANARINさんです。

OPENより休むことなく続けてくれています。

ロビーを横切るときその花の香りに癒されたこともしばしば・・

今は紫陽花がロビーを華やかにしてくれています。

IMG_3010

まもなく期間限定ビールフェア開催!!

更新日:2015年05月27日

梅雨の最中「ビアガーデンはまだかね~~~」の声を聴くこの頃

夏まで待てない!!

やっぱビールフェアでしょ!!!

ってことでビールフェア期間限定START致します。

ビアガーデン前新聞広告

お得なさくらダイニングランチ情報!!

更新日:2015年05月26日

ホテル2Fさくらダイニングでは、

お得な日替わりランチがございます。

2種の中から選べます。(*^_^*)

昼食デザートスタンドPOP

そしてソフトドリンクガFREEなのです。

そして+100円でデザートも付くんです。(*^_^*)

しかも選べる。

私はソフトクリームが好きです。

ご予約はコチラから

宿泊プランから選ぶ

交通アクセス

JALダイナミックパッケージ

格安航空券付宿泊プラン

奄美パーク