インフォメーション

島ばなな出来上がり~~~~(*^_^*)

更新日:2012年09月10日

お待たせいたしました。

島バナナ。完熟いたしました。

あっ!!島バナナのつるし方・・・・・

これが本当です。(逆さまに吊るしていて地元の方に教えて頂きました。)

そして、これが美味いんだな~~~~

あっ!!!という間に・・・・・

食べつくされてしまいました。(@_@;)

ガジュマルの木がやってきた。

更新日:2012年09月07日

ガジュマルの木がホテルロビーにやってきました。


ハングルースさんの手作り!!

ざっというと流木とステンドグラスより出来ています。

葉っぱも一枚一枚・・・・・

花言葉は『健康』皆様の健康をお祈りしつつ…・

精霊の住む木・・・・このガジュマル

ロビーにてお待ち致しております。

朝食バイキングで人気!!ニガウリ味噌。

更新日:2012年09月05日

ニガウリ味噌ご存知ですか??

島では各家庭でのお茶請け・ご飯の友としてのなくてはならないお料理です。

島の男性陣の『うちのかーちゃんのが一番美味い』と小さな戦いを

何度となく見て参りました・・・・(*^_^*)

卵焼きにも近いような… あっ!! これがニガウリ味噌です。

豚肉が入れば豚味噌。魚が入れば魚味噌。・・・・・・となります。

ホテルの朝食バイキングでも大人気でよくレシピを聞かれます。

島でおにぎりを買いに行くと

卵に巻かれこの味噌が具になったおにぎりに出会えますよ!!

奄美大島に来たら是非ご賞味ください。

ビアガーデン夏の終わりに・・・

更新日:2012年09月01日

夏休みも終わり

熱ーい奄美の夏も終わりに近づいています。

夏の終わりに・・・・・今週でビアガーデンも終了。

もう一回行っとこービアガーデン!!

ただいま熟成中!!  島バナナ

更新日:2012年08月31日

ただいま熟成中・・・・

おじのバナナが届きました。 ( 2Fさくらダイニングにて・・・

これぞ島バナナ・・・こんな風にゆっくり熟成させます。

きいろく色づきはじめたものをもぎり食べていきます。

島バナナの芳醇な香り・・・

このぷっくり感!!早く食べた~~~~い(*^_^*)

ご予約はコチラから

宿泊プランから選ぶ

交通アクセス

JALダイナミックパッケージ

格安航空券付宿泊プラン

奄美パーク