インフォメーション

ビアガーデン!ドリンク充実!

更新日:2016年07月20日

今年の11F屋上ビアガーデン 

 今年も飲み放題&食べ放題で頑張っています。

 食べ放題はセルフ&オーダーバイキングも入れて

 温かいものを温かくをテーマに(*^_^*)

そしてドリンク!

シャンディガフ2

ビール・黒糖焼酎はもちろんハイボール・レッドアイ・ワイン・・・・

 充実しております。セルフサービスなので

 この間私はイケメンお兄さんにジンジャエールを半分入れてもらって

赤ワインのハイボールってのをやってみました(*^_^*)

 これがなかなかいけますよ!夏は遊ばなくっちゃ=====

IMG_5942

 

11F屋上ビアガーデン盛業中!

更新日:2016年07月05日

IMG_5942

今日も暑いですね~~~~

今年も飲み放題食べ放題!

でも・・ただのバイキングではございません。

温かく食べたいもの・・・熱々でご提供出来る様、努力します。

ドリンクの種類も増えました。

ノンアルコールも置いてあります。

ハイボールもワインもビアカクテルも・・・・

是非遊びにいらしてください。

涼風会席・夏卓盛はじめます

更新日:2016年06月30日

夏宴会プラン

暑いですね~~~

 奄美の夏はすぐそこにある

 本当に☀が近くて・・・・

 涼風会席・夏卓盛・・・・涼しげメニューで

 お届け致します。

本日11F屋上ビアガーデンOPEN

更新日:2016年06月23日

ビアガーデンポスター

お待たせいたしました。

梅雨明も早くこの夏たっぷり楽しめそうです。

食べ放題飲み放題!

郷土料理奄美鶏飯・豚足など・・・

飲み物もBEER・黒糖焼酎・ワイン・ハイボール・ビアカクテル・・・

 

 いや^^^楽しめそうです。

ビアホール オーダーバイキング&飲み放題プラン

更新日:2016年05月12日

お待たせ致しました。

明日よりSTART ビアホール

IMG_39103

ビールが欲しくなるつまみ色々あります。

ガッツリ系・郷土料理系・さっぱり系・・・・

しかも飲み放題にはビアカクテル・ワインもあって

女子会にもお勧めです。

2016.オーダーバイキングポスター

ご予約はコチラから

宿泊プランから選ぶ

交通アクセス

JALダイナミックパッケージ

格安航空券付宿泊プラン

奄美パーク